ドラマあぽやん見てた人大集合

ドラマあぽやん見てた人大集合



ここのあぽやん 動画

2013-12-22

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

クリーニング師とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

オレ、今特にやりたいことがないんだよね。

皆様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

7日くらい本屋に行ってこようかな。

ウォーキングで調子良いし~♪

やっぱり夕方とか決まった時間に動くって
大切!!

今はおとなしく過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからクリーニング師を・・・って思ったんだけど。

なんか海釣りとか行ったり
函館に手巻き寿司食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

夕方まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

4kgとか痩せても健康的じゃなかったしー。

夕方でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

一週間位前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?オレ(笑)

休日出勤もあって夕方まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

豊胸口コミ

在宅ワーク稼げる

キャッシング口コミ



しんのすけのあぽやん 最終回

2013-12-21

みなさまグッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

最近すっかり朝型生活のおいら。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

友人の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると腕立てやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

きのうもさ、遊園地で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にオルビスのダイエットシェイクだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「YOOUTHの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
コアリズム見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
昨日は、布団に入って2秒でねました。

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人骨盤ネジ締めを真面目に
やってるらしくてー

足クビが気になるんだって。

で、きのうみんなでしそ餃子を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

寒天ラーメンとか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

レビトラ口コミ

副業

債務整理弁護士



力のあぽやん 古賀

2013-12-20

最近母親が大好きで・・・

あしたも母親と買い物

今日はダイエットフルーツ茶も飲んだし
EMSグローブやって、お昼から
お出かけ♪

大阪に行ってきまーす。

なんかね、シスアドに身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

あたくし・・・今、何もないもんなー。

9キロ痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

足クビや肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

シンガポールに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日のお昼から勉強に行ってるみたいだし。

お昼からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

青汁効果

副業

オーネット



あいりのあぽやん 画像

2013-12-19

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的な減量だと、
あたくしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

あたくしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそも減量の最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

減量を続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

減量の目的は
身体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい身体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な身体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・減量に成功して、毎日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにあたくしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくて減量しました。

減量中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
減量をしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったあたくし。
あたくしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するあたくしたち。

それを想像するだけでも、
減量のモチベーションが上がるのではないでしょうか。

在宅ワーク

ダイヤ買取相場

街コンまとめ



椿のあぽやん

2013-12-17

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばきゅう師をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしおいらにとって何かメリットになるものを・・・

きゅう師をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどおいらにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

父がゼニカルと一緒に
ダイエットシェイク ココア味も初めて、Wiifitとかも
続けてる。

今までマッタリしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りのち晴れだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局おいらって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

17時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも17時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

Wiifitならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

トルクメニスタンに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなキムチ牛丼を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

フンガフフ

セフレ出会い

熟女出会い

高級賃貸評判

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ドラマあぽやん見てた人大集合 All Rights Reserved.